声紋分析って、そこまでわかるの?Σ(・ω・ノ)ノ!

満月の作日は、アニマルコミュニケーション&ヒーリング
プロフェッショナルコースの2回目を受講

ヴォイススキャンによる声紋分析心理学エコグラム診断
心の傷の作られ方カウンセリング時のノウハウ
カラーを使ったヒーリングなどについて学んだ。

声紋分析とエコグラムは、知らない自分を知ることも出来たし、
声紋分析とこの前診てもらった手相が、同じ診断でびっくり!
声紋ってそこまでわかるの?って感じ。すごいよ

いつもは4人のクラスなんだけど、昨日は2人だったので、
講師のねろたんさんに受講内容以外にも
一人一人に色々と教えて頂き、
お休みだったお二人さんには申し訳なかったけど、
かなりラッキ~だったかと。

残すところあと1回になり、なんだか寂しい様な不安な様な(^^;
卒業と同時に、アニマルコミュニケーションのモニターさん募集や、
イベントにも参加だね!
頭で考えてるだけではなく、即、行動ね(^^)v