しっぽ長と行く『神奈川県動物保護センター』

こんにちは(^.^)/
今期ドラマは、カルテット奪い愛、冬 二大推しのしっぽ長です。

最近、ここのブログはFacebookページのコピペバージョンになってます(^^;

FBページは、ほぼ毎日何かUPしてますので、
FBのアカウントをもって無い方も
しっぽ整体のFBページはチェック出来ますのでぜひ(^.^)/

アニマルコミュニケーションの無料モニターなんて~のも募集してますよん。
で、今日もFBページのコピペになりま~す(^^ゞ

4月にしっぽ整体初のイベントを開催♪
お友達のannie+のあっこさんとの共同企画で、
平塚にある動物保護センターの見学会
センターで一生懸命生きているしっぽ仲間に会いに行きませんか?
センターの子たちの現状を一人でも多くの人に知って頂き、
感じて考えて頂ける機会になると嬉しいです。

FBのイベントページで募集していますが、

FBにアカウントが無い方でも参加可能です!
HPの問い合わせフォームからメールを下さ~い。
もちろん、しっぽ整体の患者さんではなくても大歓迎♪

___________________________

お家の子が迷子になった時にもお世話になる保護センター。
保護センターってどんなところなの?
実際、保護されたわんちゃん、ねこちゃんはどうしてるの?
興味はあるけどちょっと怖くて一人では行かれない。
いろんな事情で保護された子たちの現状を
直接見学しながら職員の方にわかりやすく説明して頂きます。

【annie+】のあっこと【しっぽ整体】のしっぽ長と一緒に
参加してみませんか?

■日時 4月19日(水) 13時~15時
■場所 神奈川県動物保護センター
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f80192/
■募集人数 10名
■参加費 1,000円
参加費は当日集めます。
参加費は神奈川県動物保護センター建設基金へ
全額寄付させていただきます。

※ご希望の方は平塚駅からしっぽ長カーでご一緒に♪
※センターに無料駐車場有り

【annie+】 https://www.facebook.com/annieplus.akko/
【しっぽ整体】 https://www.facebook.com/sippo.seitai/