アニマルコミュニケーション

こんにちは(^.^)/
新ドラマは、今のところ「リバース」と「フランケンシュタインの恋」が
お気に入りのしっぽ長です。

最近、遠隔での施術のご依頼ばかり頂く様になり
もう遠隔専門にしようかな♪な嬉しい悲鳴ヽ(^。^)ノ
怪しい遠隔を依頼して下さる患者さんの勇気と冒険心に感謝

本音を言うと、対面より遠隔の方が好きでして、
遠隔の方が、自分のペースで集中して施術出来るんです(^^;
だからと言って、対面が嫌いなわけではないので、
対面での施術のご依頼もお待ちしております♪

最近のペットちゃんの施術には、
アニマルコミュニケーションも取り入れ、
特に精神面で病んでいる子や高齢の子には、
言い分や望んでいる事などを聞きながら施術させてもらったり、
その言い分を飼い主さんに伝えたりさせてもらっています。

反対に飼い主さんのお願い事をペットちゃんに伝える事もありますが、
そのお願い事通りペットちゃんが行動に移すかどうかは、
また全く別物です(^^;

素直に行動に移してくれる子も居れば、
「一応、聞いとく~」と右から左に聞き流すだけの子も居ます(≧∇≦)
その子その子で全く反応が違い、面白いですよ~。

あっ、まだアニマルコミュニケーションのモニターさんは
募集しておりますので、ご希望の方はご連絡下さい(^.^)/
HPのお問合せフォームよりご連絡下さい。