シニアペット倶楽部@しっぽ整体、始めました。

こんにちは(^.^)/
もう間もなくの自分の誕生日は、
念のため仕事も入れず1日中空けてあるしっぽ長です。

この度、FBで「シニアペット倶楽部@しっぽ整体
なるグループを作ってみました(^^)v

ねね、しっぽ長の割に、ネーミングが平凡って思ったでしょ?
そうなのよ!明星、近代映画、平凡でしょ~。
おもろいグループ名にしたいのは山々だけど、
お仲間を増やすには、平凡が可もなく不可もなく良いらし~い(^^ゞ

当店の患者さんはもちろん、患者さんではなくても
ご家族のペットちゃんがシニアだなと思われる方は、
どなたでも参加可能で~す(^^)/

じゃあ、「@しっぽ整体」は付けなくてもいいんじゃないの?
と言うツッコミが入って来そうですが、
そこは世界へ羽ばたけしっぽ整体!って事で、宣伝させて~(≧∇≦)

シニアペットちゃん自慢から日々のペットちゃんとの生活、
お困りごと、悩み事…
シニアペットちゃんに関する事でしたら、
なんでもお気軽に投稿下さ~い。

そのうち、オフ会なんかも開催出来ると楽しいな♪

FBのアカウントを持っていらっしゃる方しか参加は出来ませんが(^^;
お気軽にご参加下さ~い!

      ↓
https://www.facebook.com/groups/147981085742802/