鶴の恩返し的?イベント

6月1日の茅ヶ崎でのイベント初出店に向けて、
工作三昧な2日間(^0^;)
工作は大好きなので、決して苦じゃないけど、
もっと大切なモノがある様な気がする~。
例えば、お客さんに書いてもらうカルテとかさ(≧m≦)

そして、対面での施術の練習、
全くしてませんけど大丈夫っすか?
まっ、対面でも触れない施術なので、
遠隔と変わりはないんだけどね。

でも、お客さんに見られてるとかなり緊張するのよ(^^;
おまけに、しっぽ長が検査をしてる時の顔は、「ヤバいですよ!」
とこの前、お仲間の先生に指摘されたばかり(^0^;)(^0^;)(^0^;)

それからと言うもの、人前で検査する時は、
満面の笑みで検査する様に心掛けてはいますが、
その満面の笑みもヤバい気がする~σ(^_^;
なので、イベント当日は、お客さんの後ろ姿を見ながら検査&施術をしま~す。
しっぽ長の検査&施術の姿は、決して、見せませんよ。
対面施術では、ミステリアスキャラでいきましょう(^.^)/

そんな鶴の恩返し的スリルを味わいたい方は、
ぜひ茅ヶ崎駅北口1分のハスキーギャラリーに♪
お待ちしております。

https://www.facebook.com/events/1860189894257461/?ti=cl

自動代替テキストはありません。