イベント初出店(^^ゞ

こんにちは♪
昨日のイベント疲れで、未だ完全復活できずのしっぽ長です(^^;
夕陽がきれいな頃には、秘密基地に行ってエネルギーチャージをして来ま~す。

さて、昨日のイベントですが、初めての経験は何事も憑かれますね(^^;
違う、疲れますねだ。
でも、お隣にアニマルコミュニケーションのほぼ同期のそんちゃん
一緒だったので力強く助かりました

イベントは、駅前とは言えビルの6階なので、
このイベントを目当てに来る人しか入って来ないので…(^^;
でも、友達やいつもお世話になっている方が顔を出してくれたりで、
お陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございます。
美味しい差し入れも頂き、お約束の桜田淳子のモノマネも
披露した様なしてない様な?!

でも、やっぱり対面は苦手かも~(≧∇≦)
これも慣れかな?!
って事で、今後もイベントに地道に出店してまいりますので、
鶴の恩返し的スリルを味わいたい方は
ぜひしっぽ長に会いに来て下さ~い。

画像に含まれている可能性があるもの:18人、、スマイル、食べ物