タイムマシ~ンで逆走

プロレスが大好きな娘は先週末にわざわざ京都の長岡京市まで観戦に行き、
観戦前に時間があったからと会場の近くにあった長岡天満宮に行ったらしい。

昨夜、その時に撮った天満宮の写真を、何枚かをスマホで見せてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがちな神社の風景写真👆をいい加減に見てたら、
素敵な写真を一枚見っけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この写真👆、素敵なロケーション!池の中に建物が建ってるの?」

とか言いながら見てたら、
な~んか見覚えがある様な( ̄ー ̄?)…..??

いざ、タイムマシ~ンに乗って逆走

わかった!思い出したさ。

結婚前に、夫と一緒に行った!
確か、京都の市内観光バスのツアーでここでお昼ごはんを食べた。
食べたものまでは憶えてないけど、素敵な場所だった事は憶えてる。
うんうん、間違いないっ(¬w¬*)
今調べたら錦水亭って料理旅館みたい。

なんせ東京と岡山の遠距離恋愛だったため、
デートは京都や奈良が多かった。
しっぽ長にもこんな時代がありました(^^;)

娘がプロレス観戦に京都まで行き、試合前に長岡八幡宮に参拝し、
撮った写真をしっぽ長に見せる。

なんじゃ?
これは夫からの「たまには俺の事も思い出してくれよ~(┯_┯) ウルルルルル」的なメッセージなのか?

でも、もう、十分だよね。
思い出した上に、こうやってブログにまで書いてあげたしね(* ̄m ̄)プッ

こんなどうでもいいメッセージより、出来れば高額宝くじを当選させてくれるとかさ~。
そっちの世界って、その気になれば何でも出来そうじゃん?

そんな方が、いっぱい思い出してあげようかなって気になるよ
そうなると、お墓参りも毎月行ってあげるかもし・れ・な・い。
今からでも遅くない、頑張れ、夫!