勉強会で利き酒♪

月一回の愉快な仲間たちとの勉強会
その名も『森田塾』。
塾長は、一翔堂整体院の森田先生。

毎月、森田先生が楽しい実験?を考えてくれ、
今回は勉強会なのに、日本酒の飲み比べ~(^.^)/

同じ日本酒に、各々のエネルギーを入れて、みんなで飲み比べ
なんとびっくりするくらい、味が違う(°0°)
エネルギーにも各々の個性が出るの。

その場に居ない人でも、名刺があればその人のエネルギーをコピペして
エネルギーを入れられるので、
先輩先生方のエネルギーを入れてみる。
これもまた独特の味で、塾生よりも個性的な感じ(^_^;

こんな事をしていると元の日本酒(エネルギーを入れない状態)が、
美味しくなくなる(^^ゞ

エネルギーを入れる事によって、美味しくもなるけど、
二日酔いもかなり軽減出来る(^O^)v 

なぜ日本酒かと言うと日本酒が一番味が変わるらしい。
水でもわかるけど、日本酒ほどはわからないかな?!

そして、勉強会後は、駅ビル屋上にてお疲れ様バーベキュー大会
雨の中、張り切って焼いて食べて飲んだ。
そして、誰も自分が飲むお酒には、
エネルギーを入れでませんけど(≧▽≦)
自分の事、そして、酔うとこんなもんだね。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)