相変わらずの他力本願

今日、友達にその待ち受けの人誰?って聞かれ、
「え~っと、湘南乃風のSHOCK EYEかな」と答えると
「だよね、私もそうなんだけど、全く良いことないんだけど(-o-;)
白黒だからダメなのかな?」 って。
白黒関係ある?

私も昨年10月終わりにテレビで、
この人が歩くパワースポットで 待ち受けにすると良いことだらけ~って言ってたので、
マジか!?と速攻でSHOCK EYEに。

正直、湘南乃風は好きでもないし、
多分、SHOCK EYE以外のいかつい人なら待ち受けにはしてな~い。
携帯見る度に不良なおっさんが 出て来るの嫌だもん。
って言うか湘南乃風にも こんな真面目そうなイケメンが 居ることを初めて知る。

それ以来ずっとSHOCK EYEだったんだけど、
ドラマの初恋に出てたユリユリに浮気。
でも、結局その日の夜には、 悪い事が起こったらどうする?と
脅迫観念観念にかられ またSHOCK EYEに戻してみる。
おまけによく見て~! この画面にSHOCK EYEが3人居るから😁😁😁
それまでは1人しか居なかったんだけどね(^^ゞ
きっと御利益も3倍!のはず。

画像の入れ方がわからず画像無しです(^^ゞ