しっぽ整体&しっぽ長をよろしくお願いしますf(^^;

何の準備も出来ていないのに、
天中殺の関係でとりあえず2月2日に形だけ開業したしっぽ整体。

その後、ブログFacebookなどをスタートし、
8月21日にHPもやっとオープン♪

名刺やらチラシはまだこれからですが、しっぽ整体、本格始動致します。
みなさんやペットちゃんの心もからだもしっもも上向き!
のお手伝いが出来る様にがんばってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そして、ブログもFC2からこちらに引っ越しをして来ました!
しかし、内容は変わらずで今まで通りしっぽ長感満載の予定(^^;
相変わらずのしっぽ長ですが、見捨てず呆れずでお願いします。

あとFC2のブログでもお伝えしましたが、Instagramも始めました。
こちらは、しっぽ整体の可愛い患者さんをUPしていく予定ですので、
info@shipposeitai.netにお気軽にお写真をお送り下さい。

ではでは、しっぽ整体&しっぽ長を今後ともどうぞよろしくお願い致します。

しっぽ長