今日は怪しさ満点の宣伝(^^ゞ

日曜日は、エネルギー回復整体の1~3期生のレベルアップセミナー&
反省会という名の飲み会でした(^^;
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%80%80%e9%a3%b2%e3%81%bf%e4%bc%9a

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会の時にしっぽ長の隣の隣に座った3期のH先生が
回復整体を習うきっかけになったのは、

2期のA先生と飲みに行った時に、
A先生がお酒や食べ物にエネルギーを入れて
エネルギーグッズにした事らしい。


H先生もそのA先生の怪しい行動に最初は
は?エネルギー?頭、おかしくなったんじゃないの?」と
思いながら一緒に飲んだそうですが、
翌朝は全く二日酔いもなくさわやか~
いつもならその量を飲むと二日酔いで頭ガンガンでどどめ色の朝らしく…
A先生とのそんな怪しい?飲み会を数回経験し、
エネルギーを信用せざるを得なかった事が、
怪し~い世界に足を踏み込んだきっかけ。
H先生曰く、二日酔いしないだけではなく、
お酒も料理も美味しくなるんですよ!

とめっちゃ熱く語ってました(^^;


そうなんです!

今まで出し惜しみ?してましたが、
実はしっぽ長もこのエネルギーグッズが作れるんです。

飲食物はもちろん、電化製品、携帯、水道、バック、財布、アクセサリー、服、靴、メガネ、布団、ソファー、食器とか、
ペット関連なら首輪、リード、ベッド、ケージ、食器などなど、
とにかくほとんどのモノがエネルギーグッズに出来ます。

 

エネルギーグッズにする事で、
電化製品携帯なら電磁波などの影響を抑え、

水道水まろやかになり塩素カルキなどの影響を抑え、
食器はお料理が美味しく感じられるのはもちろん、
添加物などの影響を抑える。
布団ベッド熟睡出来たりね。

あと患者さんのわんちゃんは、霊障で性格が変わってしまい
震えている時間が多かったりしたのですが、

首輪をエネルギーグッズにした事で霊に憑りつかれなくなり
性格も元に戻り震える事もなくなりました。

 

施術同様、怪しさ満点ですが(≧∇≦) 良い事だらけのエネルギーグッズ
しっぽ整体をご利用頂いた方は、
1回の施術につき3個までご希望のモノを
エネルギーグッズ化
させて頂きますので、

遠慮なくリクエストして下さいね。
遠隔で施術させて頂いた方もグッズにしたいモノの写真を
メールで送って頂ければグッズ化が可能ですよん(^^)v

 

そして、しっぽ整体には、こんな↓秘密兵器?もあったりします。
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%80%80%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%97

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽ長の愛情とエネルギーがしっかり入ったエネルギーテープ
患部に貼って頂くと、痛みやコリが緩和したり、
疲れ目などはシール部分をはがさずに目の上にしばらく置いて頂くと
疲れが取れたりする怪しい
不思議なテ~プ
興味のある方には、数枚差し上げますので、

ぜひお試しで使ってみて下さ~い(^^)/

 

って事で今日は怪しさ満点の宣伝でした(^^ゞ