わんちゃんの遠隔施術のご感想

こんにちは。
またまた、お久しぶりのブログ更新ですがががが…
この後も色々まとめて更新しておきます。
と言っても、Facebookページのコピペになりますので、悪しからず(^^ゞ

今まで施術アニマルコミュニケーションのご感想を頂いても
なんだかこっぱずかしくて、
こちらにもFBにもUPして来なかったんですが、
友達が「HPとか見て、絶対にチェックするのは、
患者さんの感想だって~!」
って言うもので、
これからちょこちょこと患者さんから頂いた感想など

UPさせて頂こうかと…

 

 

今回のご感想は、宮城県の高橋さまから頂いた施術後のメールの転載になります。
大切なご家族のミニピンのルイちゃんを遠隔で施術させて頂きました。
高橋さま&ルイちゃん、ありがとうございました。

主な症状:心臓病、関節痛

*******************************************************************

今日は施術して頂き感謝致します!
私事ですが、若い頃から感受性が強く
そういった体験も多く、
スピリチュアルなものは信じております。
今回の出会いはルイの為に必然だったと思います。
また、術後の説明まで頂いてびっくりしました!
頸椎の番号や三尖弁、左心室など
病院の所見と同じ箇所を言われてドキッとしました。
そして施術から時間が経っていませんが、咳が落ち着いた様に思います。
散歩にも行きましたがフラつきがなくてこれも驚きました!
今後数日もう少し様子を観てみたいと思いますが、
効果はあったのかなと実感しています。
多大なエネルギーを使って頂いた様ですね。
お疲れではありませんでしょうか。
実は施術中と思われる時間、客人が居たのですが、
ルイは普段ならソワソワしてミニピンらしくはしゃぐのですが、
ソファーでまるでマッサージされてるかのごとく、
おとなしくじっとしていて私はこれがかなり驚きました!
びっくりして写真に収めましたので是非見てください(^-^)
またお世話になりたいと思っています!
その時はよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました(^-^)ノ!

高橋和佳子