患者さんのご感想【遠隔施術・除霊浄化】

昨日、あるサイトで膝痛と腰痛持ちの奥さまの除霊浄化
ご依頼を旦那さまから頂きました。

死霊や憑依など目に目ないモノは奥さまに憑いているものの、
膝痛と腰痛の7割の以上の原因は目に見えないモノ以外にあり、
浄化しても症状はほとんど変わらない事をお伝えしました。

しかし、せっかくのご縁ですので…とご依頼頂き、
昨夜、死霊、憑依、もののけ、生霊の浄化をさせて頂いた。

そして、今朝、旦那様から膝などの痛みはほぼ変化がないものの、
奥さまの雰囲気が和らいでいる感じがするとのメール。

そして、午後にはまたメールを頂きまして、
奥さまが飼っているネコちゃんが、普段はなぜか奥さまを嫌い、
唸ったりしてたのが、今日はとても奥様に懐いているとの事

うんうん、なるほど~。
ネコちゃんには、きっと、奥さまに憑いていたモノが見えていて、
奥さまの事を嫌いと言うより、その憑いていたモノが怖かったんだね~。
何はともあれお役に立てて良かった良かった♪
それにしても奥さま思いの優しい旦那さまでうらやましいぜ。