しっぽ整体 遠隔専門出張店舗オープン

こんにちは(^^)/
鶴岡八幡宮で凶のおみくじを引いたり、
すごく楽しみに買った焼き立てたい焼きを車の屋根に乗っけたまま走って
たい焼きはどこへやら~?な今日この頃なしつぽ長です。

今日は、しっぽ整体の遠隔専門出張店舗を本格的に2店オープンしたのでご紹介。
1号店 BASE 
2号店 coconala

他にも離島店舗もいくつかありま~すが、ひ・み・つ♡
見つけたら幸せになれとかなれないとか(≧∇≦)

両店舗とも遠隔専門なので、どこで何をしていても施術が受けられると言う事をPRしていまして、
ドラえもんの「どこでもドア」ならぬ『どこでも整体

1号店も2号店舗も遠隔専門で、カード払いなどが可能になっていますが、
店舗のテナント代がオイオイな(-_-;)感じで必要なため、
HP料金より施術料金は高くなっています。
銀行&郵ちょ振込でOKでしたら、HPよりお申込み下さ~い。

2号店は、なんの面白みもない仕様ですが、
1号店は、愉快なしっぽ長仕様になっております。

って事でしっぽ長仕様の1号店の紹介文がこちら↓
こんな紹介文でも「ぜひ、しっぽ長に‼」と
ご依頼して下さる愉快な患者さんを心よりお待ちしております(≧∇≦)

******************************************************************

こんにちは。
ドラえも〇もびっくり!『どこでも整体』のしっぽ整体です。

会社で真面目に仕事をしている振りをしている時でも、
お家でお尻をかきかきテレビを見ている時でも、
つまりは、あなたがどこかで何をしている時でも、地球上に居る限り、
施術が受けられる夢の様な画期的整体、
それがしっぽ整体の『どこでも整体』

小田原にて、訪問&遠隔でペットちゃんと人間さんの整体屋さんをしております。

こちらでは、なんとあなたの時間も労力も無駄にしない
【遠隔施術】のみのメニューになります。

まぁ、なんて言う事でしょ~う。
つまり夢の『どこでも整体』がココで体験できるのです。

で、遠隔施術って何?遠隔?
ってなりますよね(^^;

しっぽ整体の施術は、対面の施術でも患者さんには触れなくてもOKなかなり怪しい施術。
簡単にわかりやすく言うと気功の様な感じ。
なので???、お写真さえあればあなたが地球上に居る限り施術が可能!
施術の効果は、遠隔でも対面と全く同じ

え?そんな説明じゃわからないし、信じられないんですけど(-_-;)
確かに、確かに。
施術している本人も不思議で仕方ないし、
なんで離れているのに施術の効果が出るかは???なので、
ここは深く掘り下げても時間の無駄。
効果さえあれば、そんな小さな事?どうでもよくな~い?

ちなみによくある「生まれながらの不思議な力」も微塵もありませんよ。
好きな言葉は「棚から牡丹餅」「他力本願」「一石三鳥」なポジティブで
動物好きのハードボイルドな普通のおばちゃん

しかし、???のまま、遠隔施術をしながらも
効果が出る普通のおばちゃんって、すごくない?
ねっ!やれば出来るおばちゃん(^^)v
YDOです。

そこで、しっぽ整体は、

【こんな方におススメ】
・整体に行く時間があるぐらいなら家で寝ていたい方
・ひきこもりだけど健康オタクな方
・怖いもの見たさや不思議なもの見たさの方
・中国人は狭い所に挟まるのが好きだなと思う方
・スリルとサスペンス好きな方
・一か八かな方
・自分よりペットちゃんの健康第一の方
・そんなペットバカな飼い主さんを持つ幸せなペットちゃん
・信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷つくほうがいい方

しっぽ整体は、こんな向上心と夢と勇気と冒険心を持ち、
小さい事は気にしない心の広~い患者さんを
手ぐすね引いてお待ちしております(^.^)/
嫌でもこころも身体もしっぽも上向きにしますよ!

一応、真面目な整体屋の振りをしたHPもあります。
ちゃんとした?こんな方におススメを見たい方はこちら

http://www.shipposeitai.net/