イベント用しっぽテ~プ

今日は、出掛ける予定だったしっぽ長ですが、
昨日、エネルギー整体の勉強会で頭を使いすぎた様で知恵熱???
状態なので、
家でおとなしく6月1日のイベント出店の準備をちょこまかと(^^;)

イベントでは、整体やアニマルコミュニケーションもしますが、
しっぽテープしっぽウォーターなんぞと言う摩訶不思議なグッズも
販売するので、今日はそのテープのラッピングを(^.^)/

しっぽテープは、ただのテーピング用のテープの
マイナスダメージを抜いて、しっぽ長のエネルギーを入れたテープ
薬剤は全く使ってませんが、肩こりや腰痛、痛み、頭痛、目の疲れ、
ペットちゃんにも使えたりするテープ

エネルギーを入れる時は、しっぽ長の気の流れを正常にし、
エネルギー状態が最高時のエネルギーを注入。

そんなテープを説明書やらとラッピングしながら、ふと思う。
テープは最高の状態だけど、説明書やラッピング用の袋や、
マスキングテープは???
って事で、結局、説明書からラッピンググッズまで、
全てマイナスダメージを浄化…(^^;

って事で、1日は最高の状態のしっぽテープを店頭に並べて、
お待ちしておりま~す(^.^)/
https://www.facebook.com/events/1393240117410107/?active_tab=about