遠隔施術のご感想

遠隔施術のご感想

遠隔専門出張店よりご依頼頂きました女性Sさんから
頂きました施術後のメールをそのまま転載致します。
(Sさんの許可は頂いてます)

Sさんのお写真一枚とハンドルネーム、症状のみで
遠隔で施術させて頂きました。

Sさんの症状は、
ここ数ヶ月、なんだか疲れがとれず、マッサージに通っても
全くすっきりしない
最近は、慢性的な肩凝りに、頭痛胸の痛み吐き気があり、
不整脈もあるように思い病院で検査するが問題はなく

逆流性食道炎ではないかと言うことで来月胃カメラの予定
との事でご依頼頂きました。

***************************************************************

おはようございます!
昨夜は遅い時間にもかかわらず、しっかりと施術していただきありがとうございました。

施術中の感覚としては、一番感じたのが左側の首から肩にかけてジワッと温かくなったことでした。
後は時々頭の中がピンと痛いまではいかない何かを感じました。

その他はうとうとしながらも意識しているせいか、身体全体が軽くなっていくような感覚を感じていました。

施術が終わったご報告を受けた後、急にお腹が空いた感覚がありましたが、そのまま寝ました(笑)

朝、起きてからは身体自体もですが気持ちが軽くなっています。
まだうっすらと吐き気があるかもーと思っていましたが、大丈夫そうです。

報告書を読ませていただき、ちょっとした感動でした。

疲れや吐き気の原因となっているものが憑依、とのことでしたが、死霊と憑依というのは異なるものなのですか?
死霊が憑依するのかなーと思っていました。

5月27日の午後、というのは思い当たる場所があります。
毎週、こどもの習い事でT駅周辺に4時間ほど滞在しています。

その辺りで一気にこれだけのものが憑いてきた訳ではないのでしょうか。
こういうものは自然には離れないですか?

私自身で見えないものから自分を守る為には何か方法があるものでしょうか。

後、生き霊というのは、どなたからか恨まれたり憎まれたりしてしまっている感じでしょうか?

すみはません、長くなってしまっていますね。
時間が経つにつれてとにかく感動しています。

お答えいただける範囲でかまいませんので、よろしくお願いいたします。

**********************************************************************
ご感想は以上になります。

Sさんの今回の症状の疲れと吐き気と頭痛は、
目に見えないモノの影響が大きかったため、
除霊浄化することにより症状の緩和も早かった様です。

慢性的な肩凝りは、肩甲棘の炎症、
菱形筋の循環不全と代謝障害、
第二肩関節の炎症などが原因でしたので、
一回の施術ではまだ凝りが残っている様ですが、
それでも随分軽くなったと喜んで下さっていました。

胸の痛みは、胸近辺の部位は全く関係なく、
脳の前頭葉の循環不全、炎症、代謝障害、
脳の脳梁の細菌感染、自動運動、
そして、Sさんご自身の想念、怒りと不安が
原因となっていました。
この様に症状の出て居る場所以外に原因がある事も
珍しくありません。

他にも検査で気になった箇所の施術と、
基本の施術として、
・接地面の重心の上下異常
・坐骨の設定障害
・立位の重心バランス軸の調整
・循環システム障害
・染色体
・チャクラ
などなどの施術もさせて頂きました(^^

掲載させて頂いたメール後も目に見えないモノの浄化方法や、
ご質問などにつてもやり取りをさせて頂き、
ご希望の私物をエネルギーグッズ化させて頂きました。

Sさん、ご感想転載にご協力頂きまして、
ありがとうございました。