ひばり姐さん20歳の誕生日ピクニックへのお誘い

しっぽ整体の看板姐さんのひばりの20歳誕生日ピクニックを
ゆる~く開催します!

20歳になったひばりと52歳のしっぽ長が
箱根でのんびりピクニックをしているので、
よかったらご一緒にピクニックでもいかがですか~?
と言うゆる~いお誘いです(^^ゞ

おまけに入場料もかかりますし、
お弁当などもご持参して頂くと言う身勝手ピクニック。

ひばりが20歳なので、みんなと走り回れることも出来ないため
ゲームなどもしませ~ん。
ただただ芦ノ湖をぼ~っと眺めながらの癒されピクニックです。

わんこ連れでなくても初めましてでも大歓迎です。
事前の参加表明も必要ありません。
ぶら~っと遊びに来て下さ~い(^^)/

なぜパノラマパークかと言うとひばりが ブイブイ言わせていた頃?から、
よく遊びに行っていて、 しっぽ長家にとっては大好きな場所だからここに決定!
何もありませんが、かなりの絶景ですよ♪

11時~15時の4時間は居ますので、
お好きな時間にぜひぜひ遊びにいらっしゃって下さい。
ひばり共々楽しみにお待ちしております。
ご質問などございましたら、メールを下さい。

■日時…4月18日(木)11時~15時頃
■場所…富士芦ノ湖パノラマパーク
足柄下郡箱根町元箱根143-1
(↑カーナビの設定はこの住所で)  
http://m.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/play/
■入園料…おとな500円・こども300円・わんちゃん300円

■お願い①…ドッグラン以外は、一応ノーリード禁止になっていますので、
ロングリードなどあればわんちゃんと思いっきり走りまわれるかと。
■お願い②…人のトイレは入場口にしかありませんので、
出来る限り絞り出して?来て下さい。
■お願い③…芝生広場には飲み物の自販機しかありませんので、
現地でお昼ごはんを食べられる方はご用意して来て下さい。
パノラマパーク近辺にはコンビニなどはありません。
■お願い④…のんびりされたい方は、レジャーシートや椅子などあると良いかと♪
■お願い⑤…悪天候の場合は中止します。
前夜判断してしっぽ整体のFBでお知らせしますね。
■お願い⑥…ひばりへのプレゼントは、ご用意されない様お願いします。
箱根まで来て頂ける事がひばりへの一番嬉しいプレゼントになります。