湘南Hau’Oliフェスティバル に出店(^^)/

7月21日(金)BRANCH茅ケ崎2にて開催の
『湘南Hau’Oliフェスティバル 』に
しっぽ整体が2度目の参戦
またまた、生しっぽ長が見れますよん。

しっぽ整体の怪しさ満点メニュー

■エネルギー整体(ペット&人間) 10分 1000円
■除霊浄化(ペット&人間) 何体でも 1000円
■アニマルコミュニケーション 10分 1000円
■エネルギーグッズ制作 1つ 300円
■しっぽテープ お試し6枚 300円
■しっぽテープ 1巻 2000円
■しっぽウォーター 350ml 200円
■しっぽ長スマイル 1回 0円

 

※しっぽ整体の施術は、基本はお身体には触れません。
 
※ペットちゃんは入場できません!
 整体、除霊浄化、アニコミをご希望の方は、
 ペットちゃんのプリントされたお写真をご持参ください。

※当日会場にいらっしゃれない人間さんの整体、除霊浄化を
 ご希望の方もプリントされたお写真をご持参下さい。

※『しっぽ整体』スタンプ入りチラシをご持参の方、 
 整体、除霊浄化、アニコミを200円引き

※「しっぽ整体FB(又はHP)を見て来ました」で、
 しっぽテープ2枚プレゼント

※「しっぽ長、かわいい!」でビューティー施術又は
 胃が小さくなった気になる?施術をプレゼント

てな感じですかね。
2回目の出店ですが、どうかな?どうでしょう?(^^;
いつも遠隔で施術しているので、対面はどうかな?
とりあえず、今から対面の練習をしておきま~す。
ぜひぜひ、遊びに来てやって下さい♪