だって、大磯からだよ。長いでしょ

23年ぐらいの付き合いになるオバ友のAちゃんと辻堂でランチ。

昨年末に大磯、1月末に辻堂で 会ってるけど、 久しぶりと言えば久しぶり。

開口一番、「風邪、まだ治ってないの?長いね」

確かに、今日の私は風邪っぴきだけど、

まだそんなに長くない気がするので、

「長いかな?」って聞き返すと

「だって、大磯からだよ。長いでしょ」

たたた・・・確かに年末に大磯で会った時も風邪だったけど、

この人、私が年末から今日まで3ヵ月以上風邪をひいてると思ってんの?Σ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに1月末に会った時は、 風邪じゃなかったんだけどさ(-o-;)

相変わらずの天然っぷり。

お蔭で楽しいランチでしたの巻。