しっぽ整体@プチ!湘南Hau’Oliフェスティバル in 茅ヶ崎

6月1日(木)茅ヶ崎駅北口徒歩1分
ハスキーズギャラリー

プチ!湘南Hau’Oliフェスティバル in 茅ヶ崎』に
しっぽ整体が満を持して初出店♪
やっと、生しっぽ長が見れますよん。

【しっぽ整体の怪しさ満点メニュー】
■エネルギー整体(ペット&人間) 10分 1000円
■除霊浄化(ペット&人間) 何体でも 1000円
■アニマルコミュニケーション 10分 1000円
■しっぽテープ お試し6枚 300円
■しっぽウォーター 350ml 200円
■しっぽ長スマイル 1回 0円

ペットちゃんは入場できません!
ペットちゃんの整体、除霊浄化、アニコミをご希望の方は、
ペットちゃんのプリントされたお写真をご持参下さい。

当日会場にいらっしゃれない人間さんの整体、除霊浄化を
ご希望の方もプリントされたお写真をご持参下さい。


※『しっぽ整体』スタンプ入りチラシをご持参の方

(チラシは、Bistro辻庵さんに置いてもらってます)
整体、除霊浄化、アニコミを各200円引き


※「しっぽ整体FBを見て来ました」で、

しっぽテーププレゼント


※「しっぽ長、きゃわいい!」でビューティー施術プレゼント


※美味しい物の差し入れで、桜田淳子ものまね


てな感じですかね。

いつも遠隔で施術しているので、対面でどうかな?
って今からドキドキですが、がんばりまっす(^.^)/
ぜひぜひ、遊びに来てやって下さい♪

しっぽ整体以外のドキドキわくわくなショップも出店してますよ♪
プチ!湘南Hau’Oliフェスティバル in 茅ヶ崎

https://www.facebook.com/events/1860189894257461/